サイト・ビー by Basser
バサーをつなぐウェブメディア

完結篇が本日オンエア!ヤンキース田中将大選手出演の「THEフィッシング」

前編ではバイブレーションで連続キャッチした田中選手。さらなるサイズアップなるか!?

サイト・ビー=文
tanaka-4
 ニューヨーク・ヤンキース田中将大選手が出演し話題をさらっている「THEフィッシング」。2週連続放送の完結篇が本日夕方5:30からオンエアされます。

 先週はB.A.S.S.ツアープロの清水盛三選手と合流し、米国・フロリダのフィールドを釣るようすが放送されました。田中選手はというと、終了直前の夕マヅメにバイブレーションで連発しモッテる男の底力を見せつけてくれました。

tanaka02
 しかし、この日はこれぞフロリダ!というビッグバスは姿を見せてくれませんでした。本日オンエアの完結篇ではビッグバスをキャッチできるのでしょうか? 
 
tanaka05 tanaka07

 予告編はこちらをご覧ください。  



オンエアは2017年2月18日(土)夕方5:30~6:00。お楽しみに!

詳しい番組内容はこちらに掲載しています。

地域によっては放送時間が前後する場合があります。各放送局別のオンエア日時はテレビ大阪のウェブサイトでご確認ください。

2017/2/18

最新号 2018年8月号

[特集]夏の落としモノ

6月末から秋にかけて、バスを釣るために絶対に外せないのがフォールの釣りです。
ただ落とせばいい、という単純なものではありません。
タックルセッッティングやちょっとした動作の違いで、ときに恐ろしいほどの差がつく釣りでもあります。
巻頭では青木大介さんが「究極のフィネス」という、あるフォールベイトの釣りを紹介。
房総リザーバーでは羽生和人さんがバイト数とサイズを両立させるフォールの釣りを伝授します。
関和学さんが教えてくれるのは霞ヶ浦で絶対実践すべき釣りのフォームについて。
読んで落としたら釣れる一冊です。
[ 詳細はこちらから ]

オンライン書店Fujisan.co.jp

Basser最新号を、毎号、発売日当日までにお手元にお届けいたします。 (地域や交通事情によって発売日より遅れて届くことがございます。予めご了承ください。) 送料は全国無料。印刷版、デジタル版共に1冊から定期購読がはじめられます。 店頭で売り切れてしまったり、忙しくて買いそびれる、という心配もありません。
定期購読をお申し込みいただくと、デジタル版の最新号からバックナンバーまで約1年分が無料で読めます。

[ 定期購読はこちらから ]

 

NOW LOADING