サイト・ビー by Basser
バサーをつなぐウェブメディア

6月10日(土)ポイント岡山西バイパス店にて内山幸也さんトークライブ開催

プレミアム抽選会も予定!

サイト・ビー=まとめ
ucchievent
6月10日(土)、岡山県北区のポイント岡山西バイパス店にて、「内山幸也トークライブ」が開催されます。

つり人社『Pride of STEEZ(ムック)』と『バンク・ビート・フロッギン(DVD)』の発売を記念したもので、岡山周辺のフィールドでのフロッグ活用法などを解説してくれる予定です。

内山さんは午後1時には来店するため、午後5時のトークライブ開始時間まではひとりひとり直接質問できるチャンスです。タックルセレクトのコツや有望なエリアの見極め方など、日ごろ疑問に感じていることがあればどんどん聞いてみましょう! ガイドとしても活躍している内山さんなので、それぞれの目線に合ったアドバイスをもらえるはずです。

また、当日は上記の刊行物またはSTEEZ関連商品を1000円以上購入した人を対象にBasserグッズやSTEEZグッズが当たる「プレミアム抽選会」も行なわれます。奮ってご参加ください。

steez-cover

Pride of STEEZ


ブランド設立10周年を超えてSTEEZは名実ともに2代目へ。その進化の舞台裏に迫った一冊!内山さんはSTEEZフロッグシリーズの使用法についてタックルセレクトからキャスト、操作、フッキングまでを解説!

 

内山幸也 バンク・ビート・フロッギン


霞ヶ浦オカッパリと琵琶湖ボートロケでお届けするフロッグフィッシング・ハウツーDVDの決定版!!  



ポイント岡山西バイパス店
〒700-0951
岡山市北区田中625-1

2017/6/7

最新号 2018年8月号

[特集]夏の落としモノ

6月末から秋にかけて、バスを釣るために絶対に外せないのがフォールの釣りです。
ただ落とせばいい、という単純なものではありません。
タックルセッッティングやちょっとした動作の違いで、ときに恐ろしいほどの差がつく釣りでもあります。
巻頭では青木大介さんが「究極のフィネス」という、あるフォールベイトの釣りを紹介。
房総リザーバーでは羽生和人さんがバイト数とサイズを両立させるフォールの釣りを伝授します。
関和学さんが教えてくれるのは霞ヶ浦で絶対実践すべき釣りのフォームについて。
読んで落としたら釣れる一冊です。
[ 詳細はこちらから ]

オンライン書店Fujisan.co.jp

Basser最新号を、毎号、発売日当日までにお手元にお届けいたします。 (地域や交通事情によって発売日より遅れて届くことがございます。予めご了承ください。) 送料は全国無料。印刷版、デジタル版共に1冊から定期購読がはじめられます。 店頭で売り切れてしまったり、忙しくて買いそびれる、という心配もありません。
定期購読をお申し込みいただくと、デジタル版の最新号からバックナンバーまで約1年分が無料で読めます。

[ 定期購読はこちらから ]

 

NOW LOADING