サイト・ビー by Basser
バサーをつなぐウェブメディア

ザ・キープキャスト Basserイベント情報 市村直之さんが来場!

「琵琶湖ガイド券」が当たるじゃんけん大会を開催!

サイト・ビー=文
dsc_0028
 今週末に迫ったザ・キープキャスト(ポートメッセなごや)。
 Basserもブースを出展し、いろいろなグッズやイベントをご用意してお待ちしております!

 その目玉のひとつが、ついに発売となる市村直之さん出演のDVD「琵琶湖ベイトフィッシュパターン春編」です。琵琶湖を舞台にベイトフィッシュの動きを軸とした釣りを市村さんが解説します。先に発売となっている「夏・秋&初冬編」の続編である本作では、見事ロクマルをキャッチ!

 このDVDの発売を記念して、ミニステージ(ステージ南)でのBasserセミナータイムに市村さんが登場します!

 セミナーでは会場で同DVDを購入していただいたお客様を対象にじゃんけん大会を実施します。

 その景品は、な、なんと「琵琶湖ガイド券」! 

快く引き受けてくれた市村さんからコメントが届いています。
 関東から琵琶湖に拠点を移したのは、まさにこのDVDの内容の釣りをしたかったからです。
 各季節のベイトフィッシュを軸に、その動きを湖上で読み解きながらゲームを組み立てる楽しさは格別です。
 今回の春編はもちろんですが、夏・秋&初冬編もぜひ観ていただき、1年を通じて琵琶湖の釣りを満喫してください。
 そして幸運にもじゃんけん大会で当選された方へ。ぜひDVDの内容に沿った釣りで一緒に楽しみましょう!

ichi_haru_02

 琵琶湖ガイドであり、JB TOP50の選手でもある市村さんから直接釣りを教わることができる機会ですので、奮ってご参加ください。

 また、セミナー&じゃんけん大会に加えて、両日とも14:00ごろに市村さんがBasserブースに遊びに来てくれます! 琵琶湖攻略法やトーナメントで使っているテクニックなど、直接質問できるチャンスです! ぜひBasserブースまでお越しください!
 
 
【イベント内容】
 キープキャスト2日間両日ともに、16:00から予定されているミニステージ(ステージ南)でのBasserセミナータイムにDVD「琵琶湖ベイトフィッシュパターン」の市村直之さんが登場!
 会場で同DVDを購入してくれたお客様対象のじゃんけん大会を実施。
 両日ともに1名様へ、市村さんご本人による「琵琶湖ガイド券」が進呈されます!

【じゃんけん大会参加方法】
 会場でDVD「琵琶湖ベイトフィッシュパターン春編」もしくはDVD「琵琶湖ベイトフィッシュパターン夏・秋&初冬編」をご購入いただいた際に、整理券をお渡しします。整理券を持って、セミナー会場までお越しください。なお、ガイドの日時は当選者と市村さんとで直接話をしてスケジュールを調整していただきます。

【じゃんけん大会開催日時】
2月18日(土)16:00~16:25ごろ
2月19日(日)16:00~16:25ごろ

【場所】
ステージ南

【Basserブースの場所】
1-50
2017121_1




2017/2/14

最新号 2018年7月号

[特集]ガチのトップ

 ガチで釣るための水面攻略法を特集。
 6月はトップウォーターを使うことで釣果が伸びると断言します。
 「トップで釣れたらいいな」ではなく、なぜ「釣りたいからこそトップ」なのかを、達人たちが解説します。
 巻頭では、トーナメントで何度もウイニングルアーになっている痴虫ルアーの秘密を松本光弘さんが牛久沼を舞台に明かします。
 川島勉さんはハネ系ルアーとペラ系ルアーの使い分けを解説。本人は「こんなルアーで釣りたい。絵空事です」と言いつつも、その確かな釣獲能力で55cmのビッグバスを手にします。
 その他、内山幸也さんによるダブルプロップ活用術、木村建太さんのポッパータイプの出しドコロ、大津清彰さんによる野良ネズミパターンなど、見どころ満載な内容です。
 釣果がなかなか出ないとき、打開策としての「トップウォーター」という選択肢があなたのなかに加わることは間違いありません。
[ 詳細はこちらから ]

オンライン書店Fujisan.co.jp

Basser最新号を、毎号、発売日当日までにお手元にお届けいたします。 (地域や交通事情によって発売日より遅れて届くことがございます。予めご了承ください。) 送料は全国無料。印刷版、デジタル版共に1冊から定期購読がはじめられます。 店頭で売り切れてしまったり、忙しくて買いそびれる、という心配もありません。
定期購読をお申し込みいただくと、デジタル版の最新号からバックナンバーまで約1年分が無料で読めます。

[ 定期購読はこちらから ]

 

NOW LOADING